AKIA TAX CONSULTANTS Blog | 国際税務 税務 会計 税理士 税金 会計事務所 横浜

株式会社AKIA TAX CONSULTANTS
  • Japanese
  • English

ブログ

2019年05月30日 [講演会]
弊社パートナーの赤崎が、
公益社団法人横浜中法人会青年部会の副部会長会計担当に就任しました。

写真は第七回報告会の集合写真(赤崎は左端前から3人目)と、
新会計として令和元年度収支予算報告を行っているときのものです。

第七回報告会の集合写真

弊社パートナーの赤崎の講演中の様子

法人会は税のオピニオンリーダーとして企業の発展を支援し、
地域の振興に寄与し、国と社会の繁栄に貢献する経営者の団体です。

また、赤崎は本年度から東京地方税理士会横浜中央支部の対外事業部副部長も拝命しました。
対外事業部の活動の目的は法人会をはじめとする他団体との交流の支援です。

「それぞれの職務を全うし、税理士会、法人会、税務署との橋渡し役として、
公平で健全な税制の実現と社会貢献に寄与していきたいと思います。(赤崎談)」


2019年05月09日 [講演会]
去る4月16日、早稲田大学国際会議場にて弊社パートナーの赤崎章吉が
「国際的な租税回避スキームの現状」についてセミナーを行いました。

国際化が一層進む中、税制の違いを利用した租税回避を如何に防ぐか
簡単なことではありませんが、とても重要な課題です。

とても盛況な講演となり、ご参加頂いた方を始め、
このような場を設けて下さった皆様に厚くお礼申し上げます。

04.16セミナー@

また、今回の講演にあたり、講演内容をスタッフとパートナーが一緒になって考える時間を設けました。

このような機会を活かし、各スタッフのレベルアップをお客様へのサービス向上につなげられるよう、努めていきます!

04.16セミナーA

今後も、私どもの経験や知識をお伝えする場を設けていきたいと考えておりますので、
次の機会にご都合の宜しい方は是非ご参加ください。


PageTop

株式会社AKIA TAX CONSULTANTS